お支払いについて
銀行振込、およびクレジットカード支払い(一部商品)を受付けております。
セミナーの参加受付、通信教材の発送等は先払い入金確認後の提供開始になります。
なお、消費税(8%)込みの料金表示とさせていただいております。
詳しいお手続き方法につきましては、各サービスお申込時にご説明させていただきます。
取り扱いのクレジットカードについて(一部商品)
Visa/Mastercard/JCBでご利用いただけます。
商品の発送期間
ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
※年末年始、その他連休はこの限りではありません。
商品代金以外の必要料金
通信教材につきましては、送料を含む価格表示となっております。
恐れ入りますが、銀行振込にかかる手数料につきましては、お客様にてご負担をお願いいたします。
領収書、請求書の発送
領収書や請求書をご希望の場合は、申し込み時にその旨お伝えいただくか、お申し込み時にご連絡をいただければ発送させていただきます。
ご希望でない場合、領収書の発行は、金融機関発行の振込証、あるいはカード会社発行の明細に換えさせていただきます。
キャンセルや返金について
各種セミナーやイベントによってキャンセル手続きや返金方法が異なります。
手続き方法につきましては各サービスのご案内ページに記載されておりますのでそちらをご覧下さい。
発送物の不良品につきましては、誠に恐れ入りますがメール、あるいはお電話にてお問い合わせいただければ、交換させていただきます。
販売事業者
日本マイブレス協会
責任者 倉橋竜哉
〒243-0405
神奈川県海老名市国分南2-49-37
メール:office@mybreath.jp (@を半角にしてください)